まいにちがポケモンびより

ポケモンが大好きな20代♀が、グッズやゲームのことなどを書いていきます!

【レポート】ミスドのポケモンドーナツ買ってみました

f:id:pokemonnbiyorix:20181120165819j:plain

こんにちは!もふです。

 

先日11月16日にlet's goピカチュウイーブイが発売されましたね!皆さんはもう殿堂入りされましたか?

 

さて、実は11月16日に発売されたのは、ピカブイだけじゃないのです。

そう、ミスドポケモンドーナツの発売日でもあるのです!

ポケモンドーナツには、ピカチュウドーナツとモンスターボールドーナツの2種類があります。

 

私も先日早速ミスドに行ってドーナツ2個、買ってきました!

私の店舗では大人気のためお店で予約用紙に記入して、2日後以降に受け取れるという形式でした。中には売り切れの店舗もあるようですね…(泣)

 

余談になりますが、このピカチュウドーナツ、プレ販売でピカチュウの顔のクオリティに店員さんごとの個人差があり、クレームが入って中にはプレ販売中止になった店舗があったとか…確かにピカチュウの顔をバランスよく作るには、センスがいりますよね。

 

私の購入したドーナツはどうだったかというと…

 

じゃん!

f:id:pokemonnbiyorix:20181120160751j:plain

まあまあのクオリティでした!思いっきり顔面崩壊してなくて安心しました(笑)

 

お味はというと、ピカチュウのほっぺがマーブルチョコでできていて美味しかったです。モンスターボールの方も、イチゴ味っぽくて美味しかったです。

 

お値段は1個216円と、とてもお買い得です(´∀`*)

 

さらにさらに、なんとこのポケモンドーナツ、オリジナルのマグカップがついたセットも販売しているんです!

f:id:pokemonnbiyorix:20181120160608j:plain

 

f:id:pokemonnbiyorix:20181120160635j:plain

お店で会おう!セットが800円、お持ち帰りで会おう!セットが1080円と、お得なセット販売もしております。

とってもかわいいマグカップポケモンファンの方なら、是非とも入手したいアイテムですね(´∀`)

 

さて、そんな人気なポケモンドーナツ、まだまだ販売しております。

まだ購入されていない方、是非ともミスドに行ってみてはいかがでしょうか?

大人気のため、お早めにお買い求めください!